So-net無料ブログ作成
検索選択
リアリーな日記 ブログトップ
- | 次の3件

自己分析 [リアリーな日記]

ヒ間人さんの不定期こ~しんのお時間です。(‘3‘)

今日はタイトルに書いてある通り自己分析なるものをやってみました。

早速行きましょうか!!

まずは、『精霊占い』なるものからです。

この占いは、名前と生年月日、血液型を入力して占います。

さて私の結果は!!

鈴の精霊がついているあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きですよ☆

うむ、当たっている気はするのですが、自分ではよくわかりません!

 

さて次は、『働きマン診断』です。

これは、漫画で連載されている『働きマン』つながり?の占いだ!

2択で出された質問に対し答えていく占いで、基本的に直感で答えてみた。

さてさて、結果は!?

●あなたの仕事傾向

 あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

●あなたの恋愛傾向

 今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。

仕事傾向に関しては少し納得できる気がします。

ただ!!

恋愛傾向に関しては納得できません。

私、モテた事ないですから!!

すみません。すこし暴走してしまいましたね。クールにクールにいこう。

占いって結構おもしろいもんですね。

とまぁ、今回はここまで!!

皆さん、ごきげんよう。 (@3@)ノシ


nice!(0)  コメント(5) 

ごぶさたです^^ノ [リアリーな日記]

今日はちょっとリアルな自分を書きたいと思う。

手始めに簡単な自己紹介などを。まぁ、これを見てくれている方々には今更っぽい気がしますが^^;A

誕生日は昭和生まれの23歳(昭和の香りは漂ってませんがw)

イノシシ年のさそり座(昔はさそり座のオ○マという嬉しくない称号?を頂きました・・・orz)

血液型は自称B型w(何で自称か?オカンがあんたはB型じゃねと言っていたから)

ご年配の方々にはカッコイイとよく言われるが、友達からは並以下との評価(T3T)

高校を卒業後、専門学校へ進んだが3年も通った挙句に失敗・・・orz

そんな自分にムカツキ落ち込んで引きこもっていた時にメイプルストーリーと出会った。

と、まぁこんなど~でもいいことは置いといてw

最近、このままでいいのか!?と切に悩んでいたりします。

23歳になるまではそれほど考えることがなかったこれからの人生に今更ながら悩み始める。

う~ん、あれ?いろいろ書きたかったのに、頭からスコーンと消えちゃいましたw

そういえば、こうやって更新してますがネットには復旧してませんから!!


nice!(0)  コメント(1) 
- | 次の3件 リアリーな日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。