So-net無料ブログ作成
検索選択
リアリーな日記 ブログトップ
前の3件 | -

久しぶりです。 [リアリーな日記]

かなり久しぶりな更新になってしまいましたね。
長く放置してしまい申し訳ないです。

やっとこさの更新ですがメイプルネタではないです。
INしてないし、裏でマビノギもちょっとやっていたりしてたんですが、こっちもINしてない。
INする気力がないという感じでしょうか。

仕事で疲れてるとか、時間がない!という訳でもないです。
まぁ、「人間関係」でしょうか・・・ね。

愚痴というか

読みたい方はクリックして下さい(大体分かると思いますが)

 

「少し距離を置かない?」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

B型ですから [リアリーな日記]

まぁ、久しぶりに書いてみるかな。
ネットサーフィンしていましたら興味深いものを見つけた。

「B型によるB型のためのB型の研究」
ttp://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

見て納得、これがB型だ。
いや~思わず頷きながら悦に浸ってしまいました。
興味がある方は見てみては?

PS.最初の「h」を抜いてあります。お手数ですが最初に「h」をつけてね。
nice!(0)  コメント(2) 

きたキタきた~~!! [リアリーな日記]

キタよ。ついにキタよ。俺の時代が!!

ヒ間刃ふっか~つ!!

というわけで、近々メイプルにINする予定です^^

早くみんなに会いたいなぁ。

ヒ間刃電撃復活!!楽しみだぁ!


nice!(0)  コメント(4) 
前の3件 | - リアリーな日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。