So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ
- | 次の3件

バトン [バトン]

**************************

リンク追加しました。

**************************

今日は、メイプルINしてませぬ。

ぎんねずみさんから受け取ったバトンでも。

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

   ラーメン屋のロボ・・・食料確保。

   オルビスの倉庫番ティニ・・・カワイイから(oC=(__;バキッ もちろん倉庫番として。

   ブタと一緒に踊りを・・・家がないとね。

何か現実的な回答になってしまった。


2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

   回答不可(そこまでキャラ把握してない(oC=(__;バキッ

 
3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

   う~ん。友チャか内緒で^^


4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

   素敵なドロ運。

これ以外いらないかな。出れば嬉しいし。何が出てもね。


5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

   行きますね。


6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

   2次元は勘弁(oC=(__;バキッ


7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

   絶対に言いません。


8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。

   がんばって。好きになる。


9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

   ドツキまわしてオレの物(oC=(__;バキッ


10.あなたはネットアイドルです。
どこまで自分の私生活を公開できますか?

   イメージが崩れぬ程度に。


11.回す人に一人ずつコメントをお願いします

う~ん。周りにいないようですね。ということでココでSTOP。 


- | 次の3件 バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。