So-net無料ブログ作成

イベントday [集会]

今日は待ちに待ったギルド合同イベントの日。

まぁ SSなぞを

かなりの方々が・・・・スゲー!!( ゜_゜;)

かなり!!おもろかった~(^-^)

2部構成だったんですがね。

イベント内容は、3PTぐらいに分かれて、クリスタル狩りだったんすよ。

僕としては、クリスタルをたくさんモギッテMVPいくぞ~とおもってたんすが・・・・・・・

 

結果は・・・・・

 

1個も出ず・・・・・・orz

みごとなドロ運の悪さ;;なんてこったい!!

一応ね。イロイロ出たんだけど。

文字とか

文字とか

文字とか・・・・orz

そして、赤いものが出たー!!と思ったら・・・

赤頭巾? ごめん嬉しいけど・・・・

いらん!!

クリスタルだよ。 Meが欲しいのはクリスタルなんだよ!!

で、結果的には・・・・0個。

あちゃ~;;

次のイベントでわ、絶対!!

目指せ!!  MVP!!

 


エロ えろ エロ~!! [集会]

INした瞬間!!マスターから

  「ヒマさん、のあさん死森でゾンビ狩りませんか?」

とのお誘いが!!もちろん突撃^^

私が到着し、しばらく狩っていると、狩場を探していた斬り族さんが「一緒に狩らせていただけませんか?」と。

うむ、礼儀正しい人だなぁと素直に思いましたね^^

そして、最終的に5人パーティでゾンビ狩りしてました。

 (ゾンビ沸きすぎて何度助けて頂いたことか^^:A

  およそ2時間で50%も貯まっちゃったよ~スゲ~)

そして集会の時間がきたので御礼を言って退散。

 

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。