So-net無料ブログ作成

久しぶりです。 [リアリーな日記]

かなり久しぶりな更新になってしまいましたね。
長く放置してしまい申し訳ないです。

やっとこさの更新ですがメイプルネタではないです。
INしてないし、裏でマビノギもちょっとやっていたりしてたんですが、こっちもINしてない。
INする気力がないという感じでしょうか。

仕事で疲れてるとか、時間がない!という訳でもないです。
まぁ、「人間関係」でしょうか・・・ね。

愚痴というか

読みたい方はクリックして下さい(大体分かると思いますが)

 

「少し距離を置かない?」

はい。要するに恋人との関係が赤信号です。

「少し距離を置かない?」

いきなり切り出されてパニックですよ。
もちろん、そんな納得がいくかと話し合ったんだけども、帰ってくる言葉は・・・

「私が悪いの」
「ちゃき(俺)は悪くない」
「(彼女の)自業自得なの」

はっきり言って意味不明!?
いくら話し合っても納得のいく理由は得られず・・・。
さらに、

「また付き合ってくれる?」
(分かりやすく 「また暫くして私から告白したら付き合ってくれる?」 だと思う)

???
その時は頭がパニックだったので「うん」と言っていました。

でも、悩めば悩むほど訳がわからなくなってきて・・・
仕舞には怒りが湧いてきたり、さらに鬱になってきたり。
2日前には町で御揃いのリングだって買ったし、次の日には映画を見に行く予定だった。
映画には行きましたけども。正直、無理!空気が重い。

はぁ、俺はどうしたらいいんじゃろか・・・orz

まだ、諦めてはいませんので話し合っていこうと思います。
という状況なので、まだINできないでしょう。

まぁ、こんな日記になってしまいまして申し訳ない。
どこかに吐き出したかった。
吐き出したところで解決するわけではないんですがね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。