So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜだ! [冒険記]

なんてこったい!

パッチが正常にできなくなってました。

古いバージョンですので新しいバージョンのクライアントをダウンロードして下さいだと。

新しいのをダウンロードするのにどれくらいかかると思っているんだ!

正直、なんで??と思いました。今までは普通に出来ていた事が出来なくなる。

そして、こんなことに驚き、憤慨している自分自身に驚きましたね。

たいした事でもないはずなのにネ!@3@

という訳で、今ブログ書きながらダウンロードしています。

さて、前回言っていたギルド設立の日にちですが、今週の土曜日3日に行いたいとおもいます。

時間帯はおそらく夜9時ぐらいになると思われます。

SDTも終わりサクチケ深夜の方々は暇しているんじゃないかと勝手に推測。

じゃあ、サクチケ夜の人たちはどうなるんだ!っていうことになりますが、お願いしますとしか言えません・・・orz

貴重なRMで買ったチケットですので^^;

大体9時すぎたぐらいにお声をかけますので、よろしくお願いします。

ギルド名も考えました。これはいいんじゃないか?っていうのが1案わずか1案しか出てきませんでしたが(笑)

それから、今回作るギルドについて。

正直なところ自己満足的な所もあります。

自分のモチベーションを上げたいっていうのもあります。

でも、僕なりに皆とメイプルを楽しくしたい、もちろん今までもこれからも楽しいと思います。

以前、ギルドに入っていて思ったことがあります。

友禄している人=ギル禄?ではない事です。

つまり、それだけつながりが増えるということでわないでしょうか?

僕にとって、他の人たちとの新しい繋がりが生まれることわ重要なことです。

繋がりがなければ恐らくメイプルをここまで続けることはなかったかもしれません。

だからこそ、自分にとって新しく繋がる事の出来る場所を作りたかった。

まぁ。いろいろなことを言ってみても要はメイプルをさらに楽しく遊びたいっていうだけです。^3^

こんな、ギルドに入りたい!っていう方はどうぞお声をかけて下さい。

それと、方針は?と聞かれても、「基本的に自由です」としか答えません!(笑)

何故なら、メイプルを楽しくplayするなら結局自分次第だと思っているからです。もちろん俺も協力します。っていうか、僕のギルドに入ったら僕がちょくちょくお邪魔しに行きます!何故なら、一人で狩るのは寂しいからです!(笑)

そんなこんなで、いろいろとあると思われますが、最後に一言。

皆、メイプルを楽しくPlayするぞ~!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でぃちゃん

ヒマさぁ~ん♪こんちゃぁ。
1人で狩りって寂しいよねぇ~。
チャット少なくても他の人と一緒に狩りするのはやる気も上がるし楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー

集いの集会はねぇ~
3月1日と4日で、今日は20時半集合になります。
今回は、サブでの参加になるのでINして誰もいなかったら
20時半以降なら『夕涼み』に内緒してくれれば教えますよん☆彡

ギルドの作成は土曜日かぁ~。
ん~私は、IN出来るかどうか分からないなぁ…(ーー;)
楽しいギルドになるといいねb
by でぃちゃん (2007-03-01 09:49) 

でぃちゃん

ヒマさぁ~ん♪
今日は、IN出来るかなぁ?
21時くらいから集いの集会なり(*≧艸≦)クックックッ

21時集合で21時半開始とかくらいかな。
by でぃちゃん (2007-03-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。