So-net無料ブログ作成

約束の日は近し!! [冒険記]

前々から計画していた事。

LV70になり3次職になることが出来まして、そろそろ計画発動の時かなと思っています。

要はギルドを作ろう!と言う訳です。

何時作るかということですが。来週、おそらく週末ぐらいになるかと思います。

詳しい日にちは今考え中です。

そして、ギルドを作るにあたって、協力してくれるかた募集中です!

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かな

おぉ~!!ヒっくんメイポ復活おめっと☆
と、レンジャーおめっと~^^

ぁ、ギルド作るんだったら私も入れてほしいなぁ・・・とか思っちゃったり。
できる限り協力するので。
じゃあ、また今度メイポ内でお会いしませぅ(゚ー゚)ノシ
by かな (2007-02-22 23:56) 

おかげ様

おぉ、ギルド作るんですかぁ。

作成時の面子が足りない時は呼んでくださいな。
メインとサブ以外はギルド未加入なんで助っ人できまっせw
メインでINしてないときはサブ(ごくろう様)で活動している事が多いんで内緒くださいな。
3rd~6thキャラでお邪魔しますよ。(^^)b
by おかげ様 (2007-02-23 13:17) 

でぃちゃん

INが合えばお手伝いいきますよぉ~☆彡
なんて名前になるのかにゃぁ~(*≧艸≦)
by でぃちゃん (2007-02-23 14:25) 

ちょび

壁|ω・`) 入りたい・・・

壁|彡 サッ
by ちょび (2007-02-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。