So-net無料ブログ作成
検索選択

3次転職 [冒険記]

皆さんこんちわ~。

いや~。長く更新せんですんません!!

復帰して2週間ぐらいでしょうか、狩りに燃えておりました。

いや、マジで!!

懐かしい方と再会できたり(一年ぶりぐらいですか

←集いの方々はわかるはず。

他にもいろいろとあったんですが、それらを追いやってしまうペースで狩っていまして。^^;

題名から分かると思いますが。ついに3次転職に至りました。

この2週間で4LVUP・・・少々燃えつきかけてますが。

詳細は省きますが(SS無いしちょっと多すぎ

カンニングしながらのドキドキのテスト。(周りに護衛を買って出てくれた有志がいるっす。アリガタヤ~ アリガタヤ~

 

そして、転職の瞬間!!画質を上げてやればよかった・・・orz

 

 

乱れ飛ぶ祝砲!!

もうね。一年半ぐらいですか、このヒ間刃をずっと続けてきてよかったと思いましたね。

今回、わざわざ私のために集まってくださってアリガトウございます。

僕は一生弓師です!!^^ノシ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じゅん

三次転職おめでとう><b
これからも頑張って四次職目指しましょうね><b

またどこかで狩りましょうb
by じゅん (2007-02-11 13:36) 

ペルーア

3次おめでとうございます~^^
転職時駆けつけれず残念でした;;
3次以降はさらに楽しいはず!?
今度グル狩りしましょう~~^^
by ペルーア (2007-02-12 22:28) 

でぃちゃん

ヒマさん、3次転職おめでとぉ~☆彡
転職途中で死んだぁ~って聞いた時は、ドキドキしちゃいましたけど無事終わってよかったです♪
また一緒に狩りしましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
by でぃちゃん (2007-02-13 08:58) 

ちょび

やっと、会えたよ~~
元気そうで、よかった^^
また、一緒にまったりと狩ろうね ヽ(゚∇^*)
by ちょび (2007-02-19 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。