So-net無料ブログ作成

きたキタきた~~!! [リアリーな日記]

キタよ。ついにキタよ。俺の時代が!!

ヒ間刃ふっか~つ!!

というわけで、近々メイプルにINする予定です^^

早くみんなに会いたいなぁ。

ヒ間刃電撃復活!!楽しみだぁ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょび

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
ヒ間刃復活キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━!!
まってたよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
by ちょび (2007-01-21 21:20) 

でぃちゃん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヒマさんINと同時に落ちしたような…・゚・(*ノД`*)・゚・。

INが合ったら遊びにいくどぉ~
by でぃちゃん (2007-01-22 10:16) 

ヒ間人

さっそくのコメントありがとう!僕のINする時間帯が遅いとは思いますが、見付けたら是非来て下さい。(ノ><)ノ
by ヒ間人 (2007-01-22 15:23) 

ぎんねずみ

当日企画と言う無謀なイベントに参加くださりありがとうございました。
今度は、告知期間もあるイベントにしたいですねー。
これからもよろしくです。

凸の分は、ヘクタでグル狩り大会をして取り戻しましょ~。
今度のタイトルは、
「ヒマさん70レベル強化月間」で。
by ぎんねずみ (2007-02-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。