So-net無料ブログ作成
検索選択

(@3@) [バトン]

皆さん、こんばんわ~^^ノ

前回から、またもや日にちが空いてしまいましたね。

前回、トニsとおかげsから頂いたコメント読ませていただきました。

やはり、CPUのパワーが足りませんか。

いま、どうしようか検討中です。

ちょっと、贅沢してP4にしようかとも思っています。

まぁ、そんなに急いではいないのでぼちぼちいきます。

今日は、シスsからバトンが回ってきていたので消化w

さて。お題は?

エンドレスバトーン
■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

うわ!長い;;

・最近のマイブームは?
 パソコンいじり。
 自分で作る宣言してから、しょっちゅういじってます(@3@)v

・最近買った一番お高いモノとお安いモノ
 う~ん(@n@)
 高いもの:PS2かな。連邦VSZAFTと一緒に買った。分かる人いるんか?w
 安いもの:ジュース。120円。いや。これはイカンかなと思っていても、書き直さないw

・今までで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
 釣竿。5000円ぐらい。買ったはいいが、その後あんまり使う機会があまりない(@3@)

・最近ショックだったこと
 う~ん。特にないかな。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 5月3日。友達と遊んだときに。真昼間から飲んでました。w

・最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?
 パソコン関係。かな?

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスなんてありません!パートですからぁ!!

・年末年始の予定は
 未定。もしかしたら。年越しメイプルしてるかも!?(@3@)w

・大好きな少女マンガ5つどうぞ
 赤ちゃんと僕。動物のお医者さん。かな。ちょっとハマりました。(@3@)v

・お気に入りの年号を覚えるための語呂合わせは?
 1192年(いい国作ろう鎌倉幕府)
 うへ。こんなもん位しか出てこん(@-@)

・今年を表す感じを一つ
 《労働》
 去年一年ニートしてたからねw

・お国自慢を一つ
 地元でいいのかな?
 福岡でいいなら。 博多どんたくですかね。お祭り大好き(><)/

・好きな動物
 何でもカモ~ン。と言いたいところですが。
 やっぱり。犬、猫、ハムスター、インコ、ウサギ、とかかな?
 我が家で飼っていた種類をだしてみたり^^

・自分の性格
 実は、結構自分勝手だと、最近思っていたりする。
 後は、自分より他人を結構重要視してる気がする。

・自分の生活に欠かせないもの
 友達かな。やっぱり、人と人のつながりって大事だと思うから。大切にしたい。

・ミーハーについてどう思う?
 自分自身、結構ミーハーですな。(@3@)
 いや、ミーハーって結構いいんじゃないかと思ってます。

・最近知ったこと
 働くことの重要性!?
 いや、一年間もニートでしたので。働き始めて、充実してるってことです。

・最近出かけたところ
 ボウリング。雀荘。ゲーセン。あと、仕事場w

・最後に食べたお菓子
 ベビースターラーメン。チキン味
 ちょ~~~~~~大好きです(@3@)ⅴ

・一番最近観た映画
 TVで見た、バットボーイズ。

・一番最後の買った本(雑誌・漫画含む)
 最近買ってないので、記憶にない!w

・サザエさんで一番好きなキャラクター
 たらちゃん。あの御年で利口すぎますw

・平均睡眠時間
 約6時間ぐらい。寝るときは10時間以上寝れますw

・今欲しいもの
 お・か・ねw 欲しい物たくさんあるw

・はまりなテレビ番組は??
 アニメの「.hack ROOT」だったかしら?
 

・今までで一番はまったゲームは?
 グランディア。僕が唯一やりこんだRPGかな(@3@)

・大好きな少年漫画を5つどうぞ
 むは~。これを書いちゃうと僕の趣向がバレバレだよ~(@3@)
 ・ワンピース
 ・エアギア
 ・ベルセルク
 ・ああ女神さま
 ・鋼の練金術士
 他にもたくさんあるけど。特に好きなものかな。(@3@)

・部屋にあるお気に入りを5つ
 スーパーファミコン。年代モノです。w

・トラ派ですか?オオカミ派ですか?
 オオカミだねぇ。

・わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
 本屋。
 もちろん、ア○ルトコーn(爆

・好きなカプについて熱く語ってください(かぷ明記で)
 カプとはなんぞや?

・1日で一番幸せな瞬間は?
 パソコンイジッテル時(@3@)

・今日したこと
 仕事です!!w

・好きなダムはなんですか?
 黒部ダム!っていうか。それしか知りません!w

・好きなスタンドは何ですか?理由は?
 ジョジョネタ?スタンドは知らんけど。じょうたろう?だったかが好き。
 ってか。

・例のハーレム事件、どう思いますか?
 ありえないですね。羨ましいとも思わない。

・好きな人に一言!
 傍に居てくれ。って言ってみたいw

・最近見た夢は
 結構、今後の人生とか、ちょっと気になってる人のこととか。

・好きなゲームを5つ
 「グランディア」
 「機動戦士ガンダム 連合VSZAFT」
 「人生ゲーム」
 「メイプルストーリー」
 「みんなのゴルフ」
 みんゴルに最高成績は-21ちょっと自慢w

・貴方の形態の着信音(着メロ・着うた)は?
 「虹」
 「real Emotion」
 「* ~アスタリスク~」
 「飛び方を忘れた小さな鳥」

・これから何をする?
 ご就寝ですw

・異性で好きになるタイプと、同姓で仲良くしたいタイプは?
 異性:表情が豊かな人かな。喜怒哀楽によってコロコロ表情が変わる人。
 同性:明確なラインは無いです。

・チーズの値上がりについてどう思う?
 チーズあんまり食べないです(@3@)

・道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
 取り合えず、交番へGO!

・萌えるセリフは?
 知らん!

・好きな料理を教えてください
 基本性能は雑食ですw
 でも、カレーが大好きです(@3@)

・使っている香水
 使ってないでチュ(@3@)

・10日間ほどお休みをもらえたら、何をしたいですか?
 メイポ。廃になりたいw

・最近、お金に苦労してないですか?
 苦労してまチュ。(@3@)

・今一番何がしたいですか?
 一日中ゴロゴロしてたい。

・よく読む雑誌は?
 ジャンプ、マガジン、サンデーかな。

・好きなキャラクター(ゲーム、アニメ、ドラマ、芸能人など)を1人?
 キラ君(ガンダムSEED)

次にバトンをまわす人6人
 僕チンでSTOP!!
 ってか。w

いや。本当に長かった;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。