So-net無料ブログ作成

ありがたいヽ(´▽`)/へへっ [バトン]

この頃、ネタがなくて困っている僕。

書くのがメンドクサイんじゃろボケ~!(oC=(__;バキッ

こんな事ではいかんのぉ。と、日々悶々としていますm(_ _)m

 

のあさんからバトンが回って来ていました。

とてもありがたいです。ヽ(´▽`)/へへっ

そのバトンとは!

・・

・・・

漢字バトン

うへ!漢字弱いのよねぇ(@_@;)

のあさんは、僕のイメージを「人」ということで、う~ん「人」かぁ。

「人」・・・これは、のあさんとかなり真面目な話をした時があったので、その影響かもですねヽ(´▽`)/へへっ

 

1.好きな漢字

・・・やっぱ人生は楽しくいかないとヽ(´▽`)/へへっ

    楽しいことばかりでは無いですが。

・・・人と接する上で、心って大事だと思っています。

    何事にも、心を考えながらやっていれば上手くいくような気がするか    ら。

・・・コレは僕の願望みたいなものです。

    出来れば雲のように自由に生きてみたいし、

    空を見上げればなんとなくキモチが晴れることがあるので。

 

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

・・・夢を持つことは良い事です。♪ d(⌒o⌒)b♪

    今の世で「夢」なんて持てる余裕は無い気がしますが・・・

・・・う~ん。正直、いいイメージは持っていません。

    「死」に絡むモノで好きな漢字は多くないです。(@_@;)

・・・コレも同じ理由で好きではない漢字です。

    今、自分が生きていることが全てではないかと思っています。

 

3.次に回す漢字3っ

う~ん。 ですかね。統一性は無いですが(@_@;)

 

4.大切な漢字

「友」です♪ d(⌒o⌒)b♪

僕の行動理念というか、僕自身が1番大切にしたい譲れない部分かな。

 

5.漢字の事をどう思う?

凄いですね。僅か1文字にも意味が込められている。自分では世界で一番綺麗な言語ではないかと思っています。

僕は、漢字弱いですがヽ(´▽`)/へへっ

 

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

うへ!7人は多いなぁ(@_@;)

ウぬ。回しきらんです。貰ってくれる方がいれば、コメントにでも書いて下さい。その時にイメージする漢字を考えます。

 

むぅ・・・意外と苦労しました。ヽ(´▽`)/へへっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。