So-net無料ブログ作成
検索選択

エロ えろ エロ~!! [集会]

INした瞬間!!マスターから

  「ヒマさん、のあさん死森でゾンビ狩りませんか?」

とのお誘いが!!もちろん突撃^^

私が到着し、しばらく狩っていると、狩場を探していた斬り族さんが「一緒に狩らせていただけませんか?」と。

うむ、礼儀正しい人だなぁと素直に思いましたね^^

そして、最終的に5人パーティでゾンビ狩りしてました。

 (ゾンビ沸きすぎて何度助けて頂いたことか^^:A

  およそ2時間で50%も貯まっちゃったよ~スゲ~)

そして集会の時間がきたので御礼を言って退散。

 

 

そして、集会では今度行われるイベントについての話し合い。

 

真ん中にいる鼻めがねの方が我がギルドのマスター

(しかし、鼻めがね存在感抜群ですな。もはやネタ(oC=(__;バキッ

この後、いろいろ話しているうちにエロ話になり、私・・・・・・

 

エロ魔人ことエロ間刃に任命されました。(しかし、上には上がいるのです。エロ神が!!)

そして最後にバルログに突撃し2回ほど墓を落として終了。

今日の格言!?

   「エロ無くして人類は増えず!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎんねずみ

リンク、OKですよ。
宜しくです~。
エロ女神?o-_-)=○)゜O゜)
by ぎんねずみ (2005-11-28 20:12) 

きよねえ

エロ間刃・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我ながら命名上手☆
またバルに会いにいこぉね♪
by きよねえ (2005-11-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。